プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は夜紙オムツして寝ます膀胱炎になりました膀胱炎治すこと出来ますか?

「僕は夜紙オムツして寝ます膀胱炎になりまし」の質問画像

A 回答 (6件)

泌尿器科に相談してみればよい

    • good
    • 0

私も小さいときそうでした。

成長するにつれて、身体も強くなるでしょうから、そのうちならなくなりますよ。
パンツが黄色くなったら、お医者さんに行きましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツが黄色いのでどうしたらいいですか?

お礼日時:2017/06/14 08:04

なおるから、だいじょうぶだよ。

まだよるさむいからね。オムツひつようだよね。はやいうちにおかあさんと、おいしゃさんいってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おむつしたほうがいいですよねおむつつけてください

お礼日時:2017/06/14 08:05

2です。


パンツが黄色いというのは、ぼうこうのなかで、ばいきんと戦ってウミが出ているということです。
ばいきんが強かったら、なかなか治りません。
お医者さんに行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おむつしたほうがいいですか?パンツがなくなるのでおむつしたほうがいいならメーカーおすすめしてください

お礼日時:2017/06/14 08:19

くすり飲め。

    • good
    • 0

4です。

オムツではきりがないので、こまめにパンツをかえましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌です

お礼日時:2017/06/14 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!