アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月4日と5日で性行為をしました。その時に何回も子宮あたりを優しく腹パンされたからか、椅子から立った時などに少しちびってしまいます。病院に行ったら膀胱炎だと言われました。たしかに膀胱炎の症状もあったのですが、お薬をもらい膀胱炎の症状は治ったのに未だに漏れるのが治りません。骨盤底筋体操で治るでしょうか、、

質問者からの補足コメント

  • 泌尿器科で尿検査をしたら菌がいると言われました!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/20 18:59

A 回答 (3件)

まだなおりきってないかもしれないので


尿検査してもらうほうがいい

あと尿漏れでなく性病などうつされて水っぽいおりものが出ている可能性もある

まれに膀胱と膣の間に穴が空いてしまうことがあります

尿検査で異常無しなら
婦人科でも見てもらってください
この回答への補足あり
    • good
    • 0

症状は消えても、菌は残っている可能性はあります。

    • good
    • 1

膀胱炎が治っていない可能性も。


再度、受診してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!