プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぺこりん(オクヒラテツコ)は可愛いですか?

A 回答 (5件)

う〜ん…可愛いとかブスよりもメイク濃いかなw

    • good
    • 0

可愛さで行ったら最近の藤田ニコルのほうが全然上だと思うけど、実はしっかりしてる人だなとは思う。


りゅうちぇるといいコンビなので、未来の林家ペーパーを目指してがんばって欲しい。

(カワイイとは思わない)
    • good
    • 1

( ゚Д゚)y─┛~~クチが臭そうな顔してる。

ブス。
    • good
    • 0

かなりブスなほうだと思います。

「ぺこりん(オクヒラテツコ)は可愛いですか」の回答画像2
    • good
    • 2

藤田ニコルより良いけどてれびに出れるギリギリ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!