アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れそうです。別れ話になり別れたいと言われましたが、私は別れたくないと言ってずっと泣いていました。別れ話になったのは3.4回目です。今更になって大切さがわかってずっと泣いています。もう戻れないのでしょうか?私は別れたくないです。一度チャンスが欲しいと言っても拒否されてしまいました。どうしても別れたくないです。どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 3.4回目の時に話し合ったけど私自身が変われずこのようなことになりました。

      補足日時:2017/06/19 02:45

A 回答 (12件中1~10件)

別れたくないと言う気持ちは良く分かります❗何が原因で別れ話しが出るのか⁉貴女が原因?彼氏が原因?どっちにしても 彼氏が拒否している以上は無理だと思います。

そのまま交際してもお互いに幸せは来ないですよ❗少し冷却期間を儲けて新たに告白してみたらどうですか⁉
    • good
    • 1

相手のために成長するならまだしも、変わらないと受け入れてもらえない関係だったら貴女自身にとっても今はもう良い相手ではないのかなと。

。と、ここまではあくまで理屈です。

話を切り出されてすがってしまう気持ちはわかるので納得できるまで、もういいと思えるまで説得を試みては?別れたくないんですもんね。そう思ってるうちは周りになんと言われても自分からじゃあ別れる、という選択は難しいです。ただ貴女が変われない自分を責めすぎるのは変かも、と考えてみて欲しいです。条件?を出されてるみたいなのが辛そうだなと感じます。

別れたくないなら今は一生懸命説得したり気に入るように大人しく優しく振る舞うしかないです。あるいは、今は相手の気持ちを受け入れて別れて冷静になり、数年後の復縁を気長に望むのもアリではないかと。説得したいなら出来る限りで構わないので冷静になって、相手がひいてしまわないような優しい言葉を心がけて。自分を卑下した言い方も相手は嫌がってしまうので優しく、卑下はしない。理屈じゃないですよね。それだけ好きになれるってなかなかないです。お友だちにも相談しつつ自分を貶めないように注意して頑張ってください。
    • good
    • 1

今までも別れ話が出ると言うことはたぶんむずかしいと思います。

何故に別れたくないのか?
彼のどこがいいのか?
見直してみるのもこれからの恋愛に生かせるくらいに思った方がいいと思います。
    • good
    • 0

原因はなにかな?


あなたですか?
そこがないとなんとも言えませんが
彼にとってあなたは遊び相手(その時だけの穴埋め)だったのではないでしょうか
なのでいずれは別れるという前提のお付き合いだったのかな?
どちらにしても執着はよけいに彼を困らせてしまいますよ
あなたのところには戻ってこないですよ。
キッパリ他の人探しましょうね
    • good
    • 0

彼と付き合って行きたいなら、彼が言う別れをすぐに受け入れて一旦別れるのが復縁の可能性を上げる唯一の方法です。



別れたいと言っている人にすがりついてもまともな関係は築けず、
また、彼にますますうんざりされて彼にとってあなたの存在が嫌なものにしかなりません。

一部の事情を除いて別れたいと言っている男性にすがりついても男性の心は絶対に動きません。
傷が深くなる前に、一旦は離れたほうがいいです。
    • good
    • 0

すぐに泣く女性はとかくめんどくさいと思われてしまいがち。


感動の涙とか、誰かを心配して等の涙ではなく、自分が不利な立場になった時のなかなか泣き止まない、いつまでも泣く、すぐ泣くは非常にウンザリ感を与えます。
泣き脅し、同情を引く策戦か?って覚めた目でしか見れなくなってきます。
今回は諦めて前に進みましょうよ!
そして、貴女も強くなって、新しい恋を見つけましょう!
    • good
    • 0

もう、諦めて、先に進んでください。


お互いのためです。
あまり、しつこくすると、余計に嫌われちゃいますよ。
友達にも戻れないですよ。
まだまだいい人はいます!
頑張ってね!
    • good
    • 1

変わらないから仕方ないですよ



泣いてもダメ

繰り返します

新しいスタートしましょう
相手はどんどん離れていってしまいますよ
    • good
    • 0

泣いちゃダメですよ。

普段からよく泣く人はこうゆう時は泣かない。泣かない人は泣いた方がいい。

とはいえもう過ぎた事ですから、今更後悔しても後の祭りですね。

なら、これからどうすればいいか?

彼への執着を捨てて下さい。彼とは距離を置き今は難しいかもしれませんが忘れるのです。

追えば逃げる、逃げられれば追いたくなる。それだけ拒否されてるなら、男の本能を利用するしかありません。

貴女とやり直したいと思えば必ず男からきます。それでこなければ諦めましょう。

しつこい女性は嫌われます。逆に潔さがある女性は素敵で魅力的です。

そんな女性でいれば彼が駄目だったとしても他の男性がほっとかないです。

執着を捨てなければ進みませんよ。
    • good
    • 1

何回も話し合って、チャンスも拒否られて相手が別れたいって言ってる以上無理かと。

結婚してるわけじゃないのであなたがどんなにすがっても相手がじゃあこれで終わりって言ったら別れそうじゃなくて、もう別れてますよ。あなたが変われないのが原因なら、チャンスはなくとも変わってみては?無いはずのチャンスを掴みとることになるかもしれませんし。ただしその間しつこくつきまとったら逆にストーカーと思われるので気をつけて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A