dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死亡保険の保険対象に急性心筋梗塞は入りますか?

A 回答 (3件)

損保はダメ


生保はOK

ただし、自殺の場合は相当時間が掛かります。
    • good
    • 0

病死だから通常は


支払われますが
契約違反があればダメ
病歴を申告していない等
支払いには保険会社の
審査次第ですね
    • good
    • 1

一般的な死亡保険なら、どのような原因でも死亡すれば保険金を支払うというものですから、急性心筋梗塞だろうが何だろうが大丈夫です。



ただし、満額でるかどうかは条件がありますから確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!