アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、です。
失神?くらいでしょうか?

A 回答 (8件)

自分で試せばわかるんじゃね?

    • good
    • 0

首がもげるので間もなくお亡くなりになられるでしょう。

    • good
    • 0

頸椎が折れて死んだ例もある。

    • good
    • 1

バカボンのパパは


鼻毛が引っ込んだよ
    • good
    • 0

女の人が現場の作業中に機械に髪の毛を巻き込まれて死亡したという例はあるよ。


たくさんの髪の毛をおもっいきり引っ張られたら、髪の毛だけが抜けるんじゃなくて
頭皮ごと剥がれるから、大量に出血して死ぬことになる。
    • good
    • 0

実際髪の毛を引っ張って くも膜下出血で死亡した例があります。

    • good
    • 0

かつらの人は大丈夫です。

    • good
    • 1

髪の毛ちぎれちゃいますよね。


頭皮が腫れ上がる。
内出血します。
頭痛しますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!