アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳妊娠希望です。
生理周期は不順なので、平気30日くらいかと思います。
7.8日に排卵検査薬で陽性でした。1.5.8.13日にタイミングをとってます。
37度を超えたのは今回が初めてで時折、頭痛腰痛下腹部痛足の付け根痛がありますが頻繁ではありません。
今の時点で早期妊娠検査薬で陰性はこれから生理が来るのでしょうか…。
おりものの量は増えていません。
皆さんはどのような状態と日にちで妊娠されましたか?色んな経験を聞かせて下さい。宜しくお願い致します。

「高温期14日目陰性」の質問画像

A 回答 (2件)

私も生理不順でした。

病院に行き、排卵誘発剤を注射してもらい、第2子を授かりました。
私も排卵検査薬で陽性で、タイミングをとり頑張っていたのですが、ちっとも妊娠しませんでした。
まずは、不妊治療をした方がいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。不妊治療は旦那とも話しています。様子みて病院いってみます。

お礼日時:2017/06/22 13:02

早期妊娠検査薬で陰性なら陰性ですね、きっと。


明日以降体温がガクッと下がれば確定です。

早期のは13日目くらいでハッキリ出てましたよ。
普通のでも16日には出てました。
ちなみに妊娠初期症状は全くなしでした。
あった時は想像妊娠でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

想像妊娠で陽性でるんですか?
余り考えずに過ごそうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/22 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!