プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日6月27日妊娠検査薬を使ったら陰性でした。最後に性行為をしたのは5月5日です。妊娠はしてないということでよろしいでしょうか?

A 回答 (6件)

では、6月の生理を待ってから(来なければ)もう一度検査してみてもいいかもですね。


が、恐らく妊娠はしてないと思いますが、、、
    • good
    • 0

生理が来ているなら妊娠していません。

残念でしたね。次頑張ってください。
    • good
    • 0

1回の検査で納得できないなら、日を改めて検査してください。


陰性結果は2回以上の検査で確定可能です。
2回でも納得できないなら、気が済むまで検査しても構いませんし。
    • good
    • 0

既に回答済みです。


マルチ投稿で通報しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ろくな回答がなかったから内容分かりやすくしてもう1回質問しただけです!

お礼日時:2023/06/27 20:10

生理は来てますか?


生理予定日より遅れてる場合、熱っぽいとかありませんか?
生理予定日1週間後より検査できるので、その頃を狙って陰性なら妊娠してないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

25~35日周期で予定なら5月の月末周辺に来ます。そしてその月末周辺に3日間だけ出血があって生理か分かりません。なので5月の最後を生理予定日とするともう1ヶ月は過ぎています。

お礼日時:2023/06/27 20:12

生理はいつ来ましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4月20日~25日で5月は25日~28日の3日間量はいつもより少ないけど生理のようなものが来ました。生理周期は25~35くらいです

お礼日時:2023/06/27 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!