アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真を見るかぎり、
くちびるあついですか?
それともうすいですか?
回答お願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

「この写真を見るかぎり、 くちびるあついで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お願いします

    「この写真を見るかぎり、 くちびるあついで」の補足画像1
      補足日時:2017/06/25 15:27

A 回答 (9件)

ふつうかな。

    • good
    • 0

適度な厚みです。

    • good
    • 2

このひとににてますね

「この写真を見るかぎり、 くちびるあついで」の回答画像7
    • good
    • 0

その唇、石原さとみです。

    • good
    • 0

厚い唇ですね。



上下とも、唇の厚い人は、思いやりがあり、男女問わず他人を大切にします。

恋多き人ですが、派手な表現はしません。

恋人が出来ると一途です。
    • good
    • 0

どちらかと言うと厚いほう。

ちょうどいい。
    • good
    • 0

美容外科的には一般的に上唇は8mm、下唇は10mmが唇の平均的な厚さと言われています。



絶対値としての厚みでは上下合わせて18mmが平均なので、25mm以上の厚さになると厚いとなります。
上下のバランスは良いですが厚いと思います。
    • good
    • 0

ちょっと厚めかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/25 15:34

おちょぼ口っぽい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/25 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!