アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき、インターネットを観てたんですが、西暦と和暦の表示が一致しないんですがどういうことでしょうか?例えば1988年》(昭和60)と表示してありましたたしか1988年は昭和63年ですよね?なぜこのように間違って表示されたのか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 覚醒剤で逮捕された人の逮捕暦

      補足日時:2017/06/26 16:36

A 回答 (3件)

日本人ではないから、日本を知らない人だから。

どんなサイトだった?
    • good
    • 0

自分なら放置

    • good
    • 0

ネットサイトは沢山あるのだから 間違ってるサイトなんか放っといて 合ってるサイトを見れば?



そういった事も自分で判断出来ないのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰せのとおりです

お礼日時:2017/06/25 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!