プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Neutralというサイトの脱出ゲームが大好きなのですが、
あそこの脱出ゲームのフラッシュのクオリティが高過ぎて、
他の方の作品に慣れることができません。
ですので、Neutralと同等程度の脱出ゲームを知っている方いましたら
是非教えていただきたいです。

ちなみにNewtralの脱出ゲームはこちらです。
http://neutralx0.net/escape/index.html

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Neutral'sは私も楽しくプレイさせて貰っていますが・・・


同等のクオリティの脱出ゲームというのは実は難しい気もします。

Neutral'sは本当に高クオリティなので・・・^^;

満足頂けるかは量りかねますが、私がお気に入り登録している脱出ゲームサイトを張っておきますね。

・MILD ESCAPE
http://tesshi-m.web.infoseek.co.jp/game_1.html

と、まぁ一つしかありませんが・・・(汗

他に脱出ゲーム大百科というサイトがありますが
http://www.no1game.net/
ここで、自分の気に入ったモノを探してみるのも良いかも知れません。

今後もお互い、数多くの部屋から脱出出来ると良いですね^^
    • good
    • 0

そのサイトの脱出ゲームは私も好きで、とても楽しくプレイさせていただいてました。



http://www.58works.com/
こちらの脱出ゲームも割と良かったと思いますがいかがでしょうか?

それと
http://chokochai.web.infoseek.co.jp/
こちらはちょっとテイストは違うかもしれませんが個人的には好きです。

あとは
ご存知かもしれませんが
http://escape-game.com/
こちらでいろいろ探せますのでその中からお気に入りを見つけると良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!