アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

64.233.167.99だったと思うのですが最近変更されましたか?

新しいIPわかる方教えて下さい!

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

% dig www.google.com



;; ANSWER SECTION:
www.google.com. 602059 IN CNAME www.l.google.com.
www.l.google.com. 206 IN A 66.249.89.104
www.l.google.com. 206 IN A 66.249.89.99
www.l.google.com. 206 IN A 66.249.89.147

3台いますけど
    • good
    • 4
この回答へのお礼

遅くなってすみません。御回答ありがとうございました。

また変わるでしょうけど覚えます。

助かりました。

お礼日時:2008/12/07 22:55

複数のサーバを組み合わせて使用していることから、いつも同じIPアドレスであるとは限りません。


そういうことに対応できるように、たとえばwww.google.comという名前からIPアドレスを確認するための仕組み(DNS)があります

IPアドレスを直接指定しなければならないようなことはなにかありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。御回答ありがとうございました。

どうしてもってことはないのですが、マンガ喫茶などに行った時など
自分のPC以外でグーグルを使用する際、いちいち英字打つの面倒なので
手っ取り早く数字で覚えていました。

お礼日時:2008/12/07 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!