アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプの絵札の数とトランプの数札の数を教えて下さい

A 回答 (3件)

マークは4種類あります。


一つの種類ごとに、1~13の13枚です。
但し、1はA、11-13はJQKです。
そのほかに、joker(ババ)が1枚あります。
総枚数は、4*13+1=53(枚)です。
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❢❣(*´∀`)♪

お礼日時:2017/06/28 01:00

A は絵札でしょうか、数札でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

数札でした❢❣
ありがとうございます❢❣(*´∀`)♪

お礼日時:2017/06/28 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!