アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日高学歴女が多い合コンに行った。どこの大学とは聞いてなかったが、おそらくMARCHや関関同立以上だろう。職業は公務員や銀行員や商社や大手化学メーカー。

こっちは職業で明らかに高学歴ではないのがバレていて、高卒の若い男の子も居た。

その時点でやる気がなかったのだろう。適当に話して、2時間くらいで家が遠いことを理由にさっさと切り上げられた。二次会行って悪口言ってるのだろう。帰りも女同士で話して、男を寄せ付けなかった。

20代でそれなりのステータスのある女は、社内恋愛でうまくいかなかった女が合コンに男漁りに来る。

理想のランクを落としてるのかと思いきや高学歴でプライドが高いので、医者や経営者クラスしか相手にしない。

たまに高学歴でもゲテモノ好き女はチャラ男に引っかかる。イケメンならハイスペックでなくても付き合える。

自分は中くらいの大学しか出てないし、イケメンではない、身長も低い、収入も並以下…
つまりさえない3低

こんなこというとスペックを上げたらいいと言う。資格取ったり、ダブルワークしたりしても所詮は弱者の悪あがきにしか見えない。

的確過ぎる高学歴女に対する批判だと思いますが、こういう糞女に出会ったことありますか?
高学歴女は自分より下の学歴やステイタスの仕事についている男を見下し、相手にしないですよね?
※ただしイケメンを除く

A 回答 (6件)

「その時点でやる気がなかったのだろう。

適当に話して、2時間くらいで家が遠いことを理由にさっさと切り上げられた。二次会行って悪口言ってるのだろう。帰りも女同士で話して、男を寄せ付けなかった」
⇒その通りでしょうね。

「20代でそれなりのステータスのある女は、社内恋愛でうまくいかなかった女が合コンに男漁りに来る」
⇒まさに、その通りです。

「理想のランクを落としてるのかと思いきや高学歴でプライドが高いので、医者や経営者クラスしか相手にしない」
⇒まさに、その通りです。

「たまに高学歴でもゲテモノ好き女はチャラ男に引っかかる。イケメンならハイスペックでなくても付き合える」
⇒まさに、その通りです。

「こんなこというとスペックを上げたらいいと言う。資格取ったり、ダブルワークしたりしても所詮は弱者の悪あがきにしか見えない」
⇒資格など何の役にもたちません。

「的確過ぎる高学歴女に対する批判だと思いますが、こういう糞女に出会ったことありますか?」
⇒出会ったことあるもないも、新宿、池袋などにはそういう女がごろごろいます。

「高学歴女は自分より下の学歴やステイタスの仕事についている男を見下し、相手にしないですよね?」
⇒まさに、その通りです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

その通りと資格など何の役に立たないだけのコメントをわざわざいただきありがとうございます。

肝に銘じます。

もう人生諦めてるのでいいですけど

お礼日時:2017/06/27 21:35

自分に釣り合う人間が見つかるといいね。


ま、ぶっちゃけお互いにね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。

自分のような弱者にも来てくれるような人なんているのでしょうか?

お礼日時:2017/06/27 08:58

そういう糞女に出会ったことありますよ。

私の友人と沢山で会いました。
友人は大学を三つ(うち二つは国立大学)を出てても「めんどうくせぇから、高卒で通す。最終学歴は自動車学校だぜ」と、学歴を披露することはしなかった。
本当に「最終学歴は自動車学校。大学なんて縁がない」と女性に伝えるので、相手にされなかった。

高偏差値、音楽の話から歴史から法律から、下ネタまでこなす人間ですから、話をすれば「この人って、頭すごく良いじゃん」ってわかるはずなのに、それがわからない糞女ってどうよ?って感じでした。
この友人、現在年収6,000万円です。
奥さんは目のある人ですよ。とにかく金には困らないんだから幸せです。

糞女たちには、友人の本当の姿を見ることさえできなかったのであります。
    • good
    • 10

よくセッティングできたね


その合コン。

まあ、自分より低い学歴の男と
付き合ったり結婚するのは
あんまりいないだろうね。

>資格取ったり、ダブルワークしたり
しても所詮は弱者の悪あがきにしか
見えない。

悪あがきしてみたの?1度でも。
言うだけでなんも実行しないで
愚痴ばかり言ってないで、
もっと必死になってみたらどうかな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。

自分のような負け組と合コンしてくれる女性に感謝しろってことですよね?

お礼日時:2017/06/27 09:00

>医者や経営者クラスしか相手にしない。


なのに高卒や低学歴の男が集う合コンにきたのですか?
その時点でお互いハズレでしょう。
ドングリの背比べにすぎません。
    • good
    • 5

えーと、あなたも合コンに行っている時点で、女を漁りに行っているのと違いますか。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A