プロが教えるわが家の防犯対策術!

今ヤフー知恵袋を利用してす
教えて!gooはどのような特徴がありますか?
ご回答宜しくお願い致します

質問者からの補足コメント

  • え?10回も?
    誤、してます

      補足日時:2017/06/28 08:47

A 回答 (3件)

ようこそ、いらっしゃいませ~。



数は間違いなく知恵袋が多いです。
ただ、回答の内容や釣り質問、荒らしなどを考えると質的にはこっちの方がいいと思います。
自分も回答については真摯に回答していると自負しています。(*^^)v

年齢的もバラバラですね、学生の宿題関係や恋の相談、働く人たち、団塊の世代、多くの方が質問されていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼?もしかしてベストアンサーになったら失礼します

お礼日時:2017/06/28 08:51

自分自身の経験したこととか、聞き及んだこと、御本に知恵をいただいりしたことがらなどなどを、参考にさせていただいております。


(正・誤)の世界ではないのではとおもなぁ~
    • good
    • 0

特徴ですか?


真面目な人、荒らしが極端です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

心得ときます

お礼日時:2017/06/30 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!