アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校の先生ってキチガイしかいないんですか?

A 回答 (7件)

>中学校の先生ってキチガイしかいないんですか?



 その、根拠は?

 例えば 日本には、約10,404校(国立73校、公立9,555校、私立776校)
あり、約250000人ほどいますが、どの程度の割合なの?

 また、キチガイの判断基準が明確に書かれていない以上
「キチガイしかいない」と断言は無理なのでは?
    • good
    • 1

あなたの周りは、そうなんですか?


私の周りはそんな人いません。
    • good
    • 0

私も子供達も、公立学校では程度の悪い教育公務員と沢山出会いました。


・・であればある意味平等。自分がどうとらえどう生きて行くかです。
    • good
    • 0

どのタイプのキ印様でしょうか?


・暴力大魔王
・性欲大魔王
・強欲大魔王

まあ、ほとんど数十年前に
永井豪氏がハレンチ学園に
描いてましたけどね。

動物園にいるみたいに
楽しんでみては、
いかがでしょう?

それとも、御自身に
危害が及んでいる?
    • good
    • 0

残念ながら周りの多くが狂ってるなら


逆説的に貴方だけが狂っているのです

貴方からしたら中学校は狂人の作ってる組織でも
基準が狂人基準ならそれが正常なのです
つまり中学校は狂人を作る組織なのです
    • good
    • 0

らしいね。

こんな言葉を教える様じゃ。
    • good
    • 2

公務が猛烈に忙しいようなので、そう見えるのかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!