アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマト長期パートの社会保険料金はいくらひかれますか?
週6日の3時間パートです。

A 回答 (4件)

旦那さんに扶養されているならとされてないのまずどちらかですか?

    • good
    • 0

社保に加入しているなら 基本的には 健保 年金合わせて 給料の15%程度が自己負担として引かれます。

    • good
    • 2

勤務時間だけを示されても。


社会保険料金は判断出来ません。
社会保険料金は所得に拠り決定されます。
    • good
    • 2

下記サイトの、短時間労働者の社会保険の加入条件に該当しますか。



https://hoken.azukichi.net/shaho_tanjikan.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています