dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既読スルーした後、連絡返したことってありますか?

一日とかならさりげなく返せますが、数日経つと返しにくいですよね。
私は女ですが、してしまったらそのままで、粘着質な相手だとネチネチ嫌み言われたりします。

一般的にはみなさんどれくらい返信してますか?

A 回答 (2件)

基本すぐに返信しますが、遅くなっても


「ごめん手が離せなかった」といれて返します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠実な方なんですね

お礼日時:2017/07/02 15:35

そもそもメールなりSNSなり「読んだら必ず返信しなければいけない」なんて誰が決めたの?


携帯電話なんて”学研の百科事典”とかに「21世紀の暮らし」とかにしかなかった頃から生きてる人間としては、
電話でもメールでも気が向かなきゃ知らんぷりなものですが。
電話なら急用ならしつこく何度も掛けてくるだろうし、
メールやなんかでも見て大した用でもなかったら見ておしまいです。

携帯電話やスマホが出来て、随分と窮屈な世の中になったなあと思いますが私は昔のままのスタイルを貫いています。
暇が出来たら確認はしてはおきますけれどね、と言うか情報として知ってはおきますけれどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラインの比重は人それぞれということでしょうか。認識の差があると難しいですね

お礼日時:2017/07/05 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!