プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前放課後に私の親友と
A子(リーダー)、B子、C子
(A子.B子.C子はいつも一緒にいる)と一緒に喋っていると
好きな音楽の話になり親友も私もDirなのでOne Directionだと言うと
「ふーん 」みたいな感じでそのまま解散になりました

その次の日学校で
A子「昨日○○(私)さー
ワンなんとか好きだって言ってたよねー それなに?」と聞かれたので

UKを中心に世界的に活躍する
boysグループだと言うことをざっと説明すると

A子「へーそうなんだー
でもまぁBIGBANGには敵わないだろうけどねー笑笑」
みたいな感じで1Dをバカにしてきました

でも私も親友も1DとBIGBANGは
ジャンルも違うし争うことでも比べることでもないと思うので

「うん、そーだねー
わたしはOne Directionの方が好きだけどBIGBANGもかっこいいもんねー」と流していたら

A子.B子.C子がいきなりキレて

A子「はぁ?何当たり前の事言ってんの?そのワンなんとか聞いた事ないし」

B子「そのワンなんちゃらとかBIGBANGに比べたらカスだわ
世界的に活躍とか嘘だろ」

C子「ふつーに考えてBIGBANGが世界一だよね」

A子「イギリスってことは日本語喋れ ないんでしょ?笑笑」

C子「マジかその時点でBIGBANGに負けてんじゃん笑笑笑」

B子「ほんとそれな!日本でも絶対公演とかしてないしやっぱ世界的に活躍とか嘘じゃん笑笑」

などと次々と言われました
私たちはBIGBANGを悪く言ってないのに なぜこんなに1Dの事を悪く言ってくるんですか?

確かに1DはBIGBANGみたいに
日本語ペラペラではないですが
挨拶程度の日本語なら話せますし
ハリーは日本語のツイッターも
投稿してます
それに公演だって日本でもしてます

BIGBANGファンの方たちがみんなこうだとは思いません
ですがネットでもBIGBANGファンの
方たちが1Dを批判していることがしばしばあるようです
その方たちも含めてA子.B子.C子たちはなぜこんなに視野が狭いのでしょう?

個人的にはBIGBANGより1Dの方が人気だと思います
みなさんの意見お聞かせください!

A子.B子.C子たちはなぜ1Dの事をこんなに批判してくるのか教えてください

前から苦手なタイプの子たちだったのでもう慣れてますが
さすがに今回は受け流せないので
次A子.B子.C子に会ったらどうやって
怒りを抑えたらいいかそれも
教えて欲しいです

ほんとに腹が立ったので質問させてもらいました
ちなみに中2です 長文失礼しました
文章がぐちゃぐちゃでごめんなさい

A 回答 (2件)

私もBIGBANGのファンですが、やっぱりびっべんの一部はマナーが悪いみたいです( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)


私も呆れてますw
お互いの良さを認め合えばいいのに、なぜ批判するんでしょうね、1Dの曲も聞きましたが凄く良い歌ばかりです

とにかく無視しましょう
相手にし始めたらめんどくさいだけですし笑
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9823553.html

前回も同じ質問してたね
それにも回答来てたはずだけどそっちは全部無視でまた回答するの?
前回の話から嵐のくだりがなくなってるけど
要するに1Dが一番だよーっていう同調意見が欲しいだけってことかな?
で、このページをそのBIGBANGがファンの人に見せてドヤ顔しようとしてるって感じかな?

「1Dのほうが人気だよ!BIGBANGとか意味わかんねー」

これでいいかな?
正直そのBIGBANGファンの子達と同レベルだよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ええ、そうです
その子の前でドヤ顔したいだけです
でもOne DirectionやBIGBANGは
あまり関係ありません
その子たちが好きじゃないからです
同レベルだとしてもいいんです
嵐の下りは嵐は論外だと思ったので省きました

お礼日時:2017/07/04 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!