プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見にくくてすいません。この問題がわかりません。
わかる方がいたら教えてください。お願いします。

「見にくくてすいません。この問題がわかりま」の質問画像

A 回答 (2件)

答えを書くのはかんたんだけど、君が勉強することがだいじだから、書きません。



まず、万葉仮名について、このプリントの他に、何か、プリントはもらっていませんか?
いままでにもらった資料に書いてあるはずですよ。
それをまず、さがしてね。


それから、わからなかったら、「あすなろ学習室>国語の部屋>文字の部屋(小学校高学年)>日本語の文字 日本語の文字 1」の「」内をコピーして、検索してみよう。
このページに、くわしく書いてあるよ。
    • good
    • 0

一は、本文中に書いてあります。

該当箇所を抜き出そう。
二は、「万葉仮名」で、ググってみよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!