アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忘れっぽいとか天然なところがある女性は、いくら何でも好きな男性や彼氏との約束などは忘れたりしないのでしょうか?
それとも、関係なく忘れることもあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

天然さんだったら


約束の前日とか数時間前に確認したらどうでしょう。
メールなどで日時 場所などを送るとか LINEだと流れてしまうので
天然さん可愛いですよね
頑張ってください
    • good
    • 0

忘れると思いますよ。


記念日に興味がなかったりすると当然忘れます。
彼氏の誕生日を忘れる人だっていますから(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/12 22:22

忘れるから天然モノなわけで...。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/12 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A