電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し前にも質問させていただいた者です。
回答をいただきましたが、やはりまだ謎で質問しました。
頻繁に喧嘩を繰り返していた彼と2年弱交際していましたが、2週間前にデート中に怒らせてしまい、いきなり帰ってしまいました。
何時間も待って何度も電話しましたが無視でした。

今までも喧嘩したら何日も無視やデート中いなくなられたりしていたので、もう次やったら別れる約束でした。

次やったら別れる約束だよね、別れたくないから連絡してと何度メールしても留守電しても無視され、着信拒否されました。

彼も別れたいのだなと思い、留守電に、さようなら、もう後から連絡きても絶対に許さないから別れますと告げました。

帰宅したらラインやツイッター、フェイスブックも友達から切られていたので、さようなら、今までありがとうとメッセージしたらブロックされました。

別れたんだな、と納得して終わりました。

一週間後、私をブロックしたまま私の仕事関係者や私の親しい仲間のところに変わらずコメントしたりいいねしたりしていることがわかりました。

お互い周りには交際してることは内緒にしていたため事情は知りません。

彼は私と別れた後も私の仕事関係者や私の親しい仲間と関わらなきゃならない理由は特にないのと、今まではわざわざコメントしたりしていなかった相手にもしているのが驚きでした。
私をブロックしておきながら私の周りとは関わり続けたがる理由が謎でした。

周りはなにも知らないので、最近一緒にいないけどどうしたの?などとみんな聞いてくるので、周りに不審がられないためにそのような行動に出るのかもしれないですが、私に関わる投稿は全て削除しているから、わかる人には縁が切れたとわかるようになっています。

見かねた友人達が彼をブロックしてくれましたがエスカレートして、今度は他の私の親しい仲間にいいねしたりコメントしまくってきました。
私が役員で関わるイベントの主催者の記事も、異常なまでにいいねしたりコメントしたりしています

別れて一週間後、なぜかツイッターだけブロック解除されましたが、メッセージは送れないようになっているし、不気味だったのでこちらからブロックしました。
すぐ気付いたようでまたブロック仕返してきました。笑

彼の目的は何でしょう?
私は、お互い疑心暗鬼が続いて嫌な思い出にするよりは、きちんと清算する意味で、再度会って話し合いしたいですが、こちらから連絡できないようにされているためなにもできません。

このまま別れでもよいのですが、別れたのにお互いのテリトリーには介入しつづけると、いつまでも縁が切れない状態になるのでいつか周りを巻きこむのが嫌です。
しかも彼は私のテリトリーに介入しなきゃ困るような理由もないです。私が役員で関わるイベントにどうしても関わらなきゃならない理由もないです。

なにも考えてないのか、意味はないけど私側の人間とは関わりたいのか、行動の意味がわからず別れて二週間も経つのにずっと嫌な気持ちで前に進めずこまっています

どなたか彼の目的や今後の行動、予想でよいので教えてくださいm(__)m

A 回答 (5件)

どちらにしても


時間が必要ですよね

会うたびに喧嘩とか
デートの途中で帰る?
ちょっとダメだよね

何歳か?
わからないけど
子供みたいな行動だよね

無視とか
大人の行動じゃ無いから
わかりませんよね

イヤじゃ無いならば
この繰り返しで
交際するのも有りますが
疲れませんか?

読む限りですが
精神的に彼は子供
あなたの方が大人ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

気持ちをわかってくださり嬉しいです、ありがとうございます
向き合うことができないのはまだ許せたのですが、そのあとの思いやりもないのかと、、、

忘れて前向きにがんばります、ありがとうございます

お礼日時:2017/07/16 12:10

あなたにはメッセージを送れないように


しといて、他の人らには、いいね
して、多分、あなたに対してイヤミ?
のつもりかなと思う。

あなたもそれに反応しているし、
(向こうの思う壷?)
子供のケンカのようです。

気になるのは分かるけど、
もうそんなに気にすることはないと
思う。

そのうち、飽きたらやめるでしょうし
どのみち終わったことです。

新しい風に向かって歩いて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございます、非常識というか、自分のことしか考えてないのでしょうね、、ここまでされたのに自分の人脈に入られるということがどれだけ嫌なことか、わからないのだと思いますが、、、おっしゃるとおり、気にしないことしかないですね
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/16 11:53

彼は貴女と別れたさみしさとくやしさを、コメントや、いいね、をして紛らわしているようです。



こうして、ムキになっているのは、貴女に未練があるのですね。
貴女を好きだけれど素直になれない。貴女が彼を どう受け止めるかで今後の お二人の路が、わかるのではないでしょうか。

彼は子供のような人です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます、20歳も年上と思えないほど幼稚でした。私にまだ未練があるのなら、そのうち着信拒否やブロックを解除して連絡してくるでしょうか?
もう今日で二週間が経つので、完全に終わったと思っていますが、、、、しばらくしてまだダラダラ連絡きたら嫌ですね

お礼日時:2017/07/16 11:59

お互い幼稚で大人になれない二人なのでしょう。


もう少し大人にならないと周りから笑われてますよ。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きちんと交際してきた相手なので、別れもきちんとしたかった気持ちが強く、一方的に遮断で終わらせるなどよほどどうでもよい相手にしかしない事かなと思うので、そのことが悔しくてこだわっているだけかもしれないと思いました。
彼にとっては、面倒になれば一方的に遮断すればよい程度の存在だったのでしょうね
もうこんなに時間も過ぎたので、私も忘れます
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/16 12:33

えっーと、、



貴女が気にしすぎかも。

別れた相手にまだ拘っているのはどっちやら

周りをいつか巻き込む?
何に?

あなたが、いちいち細かいとこまで、気にしすぎ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一方的な遮断をされて、さらに自分の会社仲間や親友に連絡を続けられたら誰だって嫌だと思いますよ。

お礼日時:2017/07/16 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!