プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺の顔はイケメンになったりブスになったりします。なぜでしょうか。またそういう人いますか

A 回答 (3件)

数十兆個もの細胞が絶えず生まれたり死んだりして入れ替わっているのだから同じでないのは当然です。


それより、豚を食っても豚にならないことや、寝て起きても自己同一意識が保たれていることが摩訶不思議です。
自分の目と頭ごしにしか物を見られないのだから、不細工が絶世の王子になったり、美人が屑同然にもなります。人によってもそれぞれ違うし、同じ人でも刻々と変わります。
    • good
    • 0

はーーーーーい


顔付き 表情でも変わるものかもぷん
    • good
    • 2

はい 



寝起きとか酷いです。髪型とかむくみが原因だとおもいまうす
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!