アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のお母さんがほんとにエロく1回やりたいのですが、やれたりできますかね?

A 回答 (51件中1~10件)

彼女のお母さんとしたい、普通だったら無理だなぁ~、、、AVのようにはいかないとおもうなぁ~



しかし、お母さんが「誘ってきたら」話は別かもしれないなぁ~

くれぐれも、

先出しはやめた方がよいとおもう。
    • good
    • 3

熟女が好きなのね。

    • good
    • 1

年上に憧れる人もいます。

お母さんお若いですね!とりあえず早く質面閉めて下さい!これだけの回答を頂いたのですからもう充分だと思いますが・・・
    • good
    • 0

彼女のエロいお母さんも若い男をほしがっています


これはチャンスです
一緒に買い物に行った帰りに
モーテルでハメまくるってのは

子供ができたときは知らん顔です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さすがにお母さんと2人で買い物は出来なくないですか?彼女とじゃないと、

お礼日時:2017/07/20 06:37

笑笑!


アホ〜
    • good
    • 2

まず年齢何歳ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

19です、お母さんはまだ37歳です。どうしてですか?

お礼日時:2017/07/20 00:09

やらせてくださいって言ってやらせてもらうか。


○○○を見せるか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それで入ってなりますかね、

お礼日時:2017/07/20 00:05

増すかけ、七回位擦るべきです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

7回くらいさするんですか?

お礼日時:2017/07/20 00:05

ソープに行ったら❗投資してください✨

    • good
    • 1

年齢的にどうなの。

止めた方が、ヨカヨ。本気なの、二兎を追うものいっとも得ず。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A