アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

情けないしつもんです

どうか、きつい回答は しないでくださいね。

先日から 背中、首、腰
と痛み 整形外科行きました。

痛みも あるからかもですが

仕事も 家事も したくなくて。。。

単にあたしが 怠け者なんでしょうか?

度々仕事休んで 申し訳ないし

こんな 自分が なさけなくて。。。


誰か 助けてください!

A 回答 (3件)

精神的な悩みからのものと心臓・肺疾患からくる痛みがあります。


他の病院でも診てもらいましょう。
精神的なものだとしたら原因があるはずです。
人間は弱いもの、だから助け合って生きているのです。
悩みの原因があれば、それに向き合うか、他の楽なことをして
体調を整える必要があります。
今の状況では悪化するだけです。工夫しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
優しい回答に涙がでました。

お礼日時:2017/07/19 09:21

言い訳なのかどうなのかは、ここであなたの質問文を読んだだけの人間には解りません。


仕事や家事のできないくらいの痛みだってありますが、あなたの痛みがどの程度で、あなたが痛みに対してどの程度耐性があるかも知りません。
そしてあなたが怠け者なのかどうなのかを評価するのは、あなたの同僚や家族などの周囲の人々です。
普段のあなたの振る舞いや態度が、周囲にどう捉えられているかがこういう時に解ると思います。
    • good
    • 0

筋トレして筋力を鍛えてください。



貴方が怠け者ならば、周りは貴方はそう言う人だと皆理解しているのでしょうね。
そのうち居場所もなくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに そうですよね。

言い訳じゃなく
ホント立ってても 座ってても 背中や首に 激痛で。。

。。。言い訳でしょうか?

涙がでます

なんで こんなんだろう。。。

お礼日時:2017/07/19 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!