アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原因が分からない体の痛みについて可能性があることを教えてください
初めのうちは体の痛みや息苦しさがあり
循環器にかかりました
色々検査をしましたが何も言われず
精神科では体の痛みは分からんが
パニック障害の可能性もあると言われました
中々痛みは治らず
整形外科に行ったところ
異常なし…
元々体はでかいので負担はかかってるのは分かってるので
少しずつダイエットはしてるのですが
整形外科の先生には痩せれば治ると言われました
また、痛み止めなどは効きません
背中や左側の腰、肩や首、左足の付け根などが痛いです
筋トレしてみたり湯船浸かってストレッチもしたり
有酸素運動もしてます。

このまま我慢して過ごすしかないのでしょうか
体重を落とすのはもちろんするのですが…

何か他の病気があるのでは無いかと
不安です…。

質問者からの補足コメント

  • 婦人科系の病気の可能性はありますか?
    元々生理不順で生理が来ても3日か4日で終わります
    血の量もまちまちで
    生理中や生理前の心や体の変化も
    年々悪化してるなとは思います

      補足日時:2022/12/21 13:07

A 回答 (1件)

神経が圧迫されてるのかもしれません。

他の病気を疑うより早く痩せることを考えた方が良いと思います。
寝姿勢の改善とかもアリかもしれません、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やはりそうなのですね!
自分のできる範囲でダイエットを頑張ります!
精神疾患との兼ね合いもあって上手く動けない日もありますが…食事など気をつけつつ運動も頑張ります

お礼日時:2022/12/21 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!