アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達のLINEの一言コメントがこわいです
ネガティブなことだと、私のことかな?と不安になってしまいます
非表示にすること以外で、気にしない方法ありますかね

A 回答 (1件)

LINEの一言って未読・既読と同じで相手の心を悩ませます


それがネガティブならなおのことです

その子と友達関係は良いですか

良ければまず大丈夫。あなたのことを言っているわけでは
ありません。一言はブロックの相手にまで波及するので
逆に人を限定して書くことはしないと思います
その人だとわかれば、本人の立場が悪くなるだけなので

それよりも構ってちゃん度は限りなく高いです

「自分を見て」「こんなに悩んでいるの」「誰か助けて」
渦中にいないと気が済まないタイプだと思います
自撮りとその点感覚が似ている傾向にあります

その子の心に振り回されないようにしましょう
振り回されていいことは1つもないです

そこでおどおどしたり相手に自分のことを確認すれば
友達関係がギクシャクしだします。場合によっては
上下関係が出てしまいます

「〇〇ちゃん(友達)、結構大変だな。私はそれよりも
いいか」と物事クールに見ると気持ちが少し楽になる気がしますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

構ってちゃんだったのか、、
ほっとくのが一番ですね!

お礼日時:2017/07/20 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています