dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生2年女子です。
私は1月頃に色々あり喧嘩して縁を切った元親友がいます。その人とは最近インスタ繋がりました。私からフォローしました。 喧嘩した理由は主に問題行動等があり私から急に関係を切った感じです。
情報によると相手は私の事嫌っている訳では無いらしいです。ですがこのままでいてもどうにもならないし最近自分はモヤモヤした気持ちが続き謝りたいと思っています。
LINEはブロックされていてインスタしか繋がっていないのでインスタのDMで謝ろうと思っているのですがなんと送ればいいですか、?
許してもらえるかは分かりません。ですが、謝りたいです。このような文を送った方がいいとかあれば教えてください。

A 回答 (3件)

電話か直接会って謝りたいことがあります、時間作れませんか



位でDM打っては如何でしょう。ちゃんと相手の声を聞いて謝ることです。
大事な元親友なんでしょ?なんでも便利に済まそうとするのは誠意を感じられませんよ
    • good
    • 0

う〜ん…どうすれば良いかを、聞く場面なのだろうか…。



かなりの事情だし、心から反省をして誠心誠意謝ることだと思うけど、LINEをブロックされている状態で話を聞いてもらえるのかな…?

まずは、そこからではないですか。

相手の気持ちもわからないことだし、
まずは、相手へ会って話をしたいと伝えて、会ってもらえるかの返事をもらう事では。
    • good
    • 2

事情を知らない人がわかるわけありませんし、そんな文章を書いたた所で相手には何も伝わりません。


というよりそんな質問をしている時点で、なんの反省もなくただ自己満足のためだけに謝りたいのが目に見えています。
少しでいいから頭を使いましょうね。そんなんだから、親友にも周りのみんなにも嫌われるんですよ。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!