アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上西小百合さんのファンにお聞きしたいのですが、どういう点が可愛い又は色っぽいのですか?

A 回答 (4件)

あの年代に有りがちなヒステリーっぽさがないのが支持を受ける大きな理由ではないでしょうか。

防衛大臣等はギスギスしていて可愛げもない。あれは嫌われる。悪い事に何で嫌われているか本人判っていない。メガネ、いで立ち。振舞い。ダメの固まり。

また、落ち着いた話しぶりも好感度が高い。声も低め。安倍首相等は高く少し早い。あれでは安心感を与えられない。喋りの技術は政治家には大切。

良く物を考えてしゃっべっているところが良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。稲田は嘘つきなので、最近はオウムの繰り返しみたいで壊れたごみくずロボットみたいでいらないです。
そうですよね。小百合さんはなかなか正直に言っていますね。
これからもSNS対応も学んで頑張ってもらいたいですね。

お礼日時:2017/07/21 13:19

今回問題とされているSNS発言の一部と、それについてのニュース番組の単独インタビュー見ましたけど、彼女はそこまで悪い人じゃないような気はしました。


SNSについては、彼女も後で言っていた通り「どこにでもいる、悪気無いスポーツファン」レベルのことですし、努力している華やかな世界の人達の気持ちをさもわかったように語るファン達が不愉快というのも自分はわかります。
何より、彼女の取り巻きのアドバイスを(いつものテレビで観るキレキレの彼女とはまるで別人の、子供のように)素直に聞いていた様子から、少なくとも身近な人達との信頼関係が築けていることが感じられました。彼女にもそれなりにいいところはあるんだろうな、と。
彼女は正直過ぎるんでしょう。正直な政治家は政治家に向いていないのかもしれません。それでも、「思ったことを正直に言ってしまう」人の方が人間性がよく見えます。
「思ってても言わないだけ」というタイプは信用しにくい。言わないというのは、それだけ本人が疚しいとか、醜い面がバレてしまうと思ってるということでしょう。(稲田防衛大臣は、そのわかり易い例にあたるでしょう。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回のことで、彼女のかわいらしい面がわかってとてもよかったです。

お礼日時:2017/07/21 13:19

あのバカっぽさ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。癒やされますね。応援したいです。

お礼日時:2017/07/21 13:20

あ、色っぽさは無いです。


小学生の化粧みたいな化粧ですし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。愛嬌があってすてきですね。どんどん人気がでそうです。

お礼日時:2017/07/21 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!