アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がテレビに出てる女優のことをめっちゃ可愛いモテそうとか、色っぽいとか褒めているのを聞くと嫌な気持ちになってしまいます。
可愛い、モテそうとかならまだしもら色っぽいって言い方が何故だか分からないですが特に嫌でした。
私は心が狭いでしょうか?

A 回答 (8件)

少なくとも、女優とは分かっていても、自分と見比べられると嫌な思いをしますよ。


男性には、デリカシーが無い処が有りますが、貴女を愛して居ますよ。
許して上げましょう。
    • good
    • 0

まぁそれが普通の女の子の心理でしょ

    • good
    • 0

はい。

かなり心が狭いです。
    • good
    • 0

その様な彼氏は要注意です。


普段の生活の中で女優に似た感じの色っぽい女性を見つけたら即効で口説き落としてヤッてしまうかもしれませんね。
    • good
    • 0

なんとなくわかります、普通のカッコいいとか可愛いではなくて、身近なく人を思わせるような言い方とか、芸能人の方がどうって感じではない言い方なんだとおもいます。



もしかしたら彼氏さんの好み(彼女もこう言う格好してくれたら良いな)もあるかもなので、イメチェンして様子を見るのもアリかもです。

それで質問者さんには似合わないと言ったら、浮気を疑っても良いかもしれないです。
    • good
    • 0

そのまま受け止めましょう。

嫌なら別れた方がいいです。そういう所も含めて好きにならないと無理です。
    • good
    • 1

狭いと思います。



でしたら、それがオシャレな見た目の物やアザラシのような動物だったとしたら、気にならないとでもいうのでしょうか、、、。

自分をあるがままに受け入れる勇気を持とうとせず、彼に全てを委ね、不幸さまでをも人のせいにするのは少しやりすぎだと思います、、、。

人は、本当にいいものや自身に価値のあると思えるものは、たとえそれを口に出して褒めなくても、手放そうとは思わないものです、、、。
    • good
    • 0

女性が俳優とか有名人みてカッカイイとかと言ってるレベルだと。

気にしすぎだと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!