プロが教えるわが家の防犯対策術!

博多駅から地下鉄で福岡空港まで

A 回答 (5件)

前衛的でイイと思いますw

    • good
    • 0

お出かけしてください。

    • good
    • 0

それで何が質問ですか?


地下鉄で行けるかという質問であれば、「大丈夫、いけます」が答えです。
    • good
    • 0

それが、なんばしょっとね?

    • good
    • 2

地下鉄福岡空港線に乗れば、5分で到着します。


http://www.jorudan.co.jp/norikae/route/%E5%8D%9A …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!