アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学1年程度の頭脳しか無い人は
クズですか?

A 回答 (6件)

どんな人間でも、何かの才能はもっています。

クズは大人になっても、自分の才能を発見できなった人です。
    • good
    • 0

小学校1、2年生以下なら大丈夫ですよ。


小学校3年生以上ならヤバいですね。
小学校5年生以上ならスカイハイして天国へ旅立つ。
    • good
    • 0

大人でそうだったらクズじゃなくて知的障害者かなんかでしょう。


クズかどうかの人間性は関係ありません。
    • good
    • 0

その人の年齢がわかりませんが、小学1年生ならば普通です。

    • good
    • 0

知能の高さと人間性は関係がありません‼

    • good
    • 1

そんなこたぁ〜ねぇ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!