アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆうこりんこと、小倉優子はあれでも実際では賢い方なのでしょうか?

論理的頭脳は兎も角としても、仕事面や学業面、また人間的な面でも寧ろ賢いでしょうか?

A 回答 (4件)

結構、賢い人ですよ。



かつて、若いときには【コリン星】などとも言ったりしていましたが、
それは事務所の方針もあり、あえてアホらしく演じてきたのではないかと思われます。

見た目はともかく、
本質的には、結構気が強く、賢い女性だと思います。
    • good
    • 3

「100%!アピールちゃん」という番組で早稲田の教育学部を受験するという企画をやっていましたね。

最初は全然ダメでしたが、覚えや理解はよいようで、結構成績も伸びていました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e62e6b1cd9d84 …

もう合格発表はすんでいるはずですが、後番組である6日の「月曜の蛙、大海を知る。」の中で発表するようです。
    • good
    • 1

あんまり賢そうには見えませんが

    • good
    • 1

なんなかんだ何十年も芸能界を渡ってきてるので賢いんだと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!