【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

導入部はロミオとジュリエットのパクリみたいな感じなのですが天国で生まれ変わりを選択し現代でお互いを探し出すと言うストーリー 天使の長老みたいな方がくれた手がかりはグリーンの貴石 二人が持っている貴石は接近すると輝く 前世の記憶も思い出す 期限は前世の最後の誕生日まで(26歳?)題名もキャストも思い出せません。90’S前半か80’S後半の映画だと思います もう一度見たいという気持ちが日増しに強くなってきて 映画博士の皆様、どうか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと内容的に食い違う部分がありますので全く自信はないのですが、


「メイド・イン・ヘブン」という映画が近い気がします。
年代も1987年ですし・・・
もし違っていたらすみません。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8914/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俊足の回答、本当に本当に有り難うございます。参考URLからあらすじを見たのですが多分この映画のような気がして注文してみようと思ってます。食い違いの部分は記憶違いかもしれませんね。とりあえず、お礼まで。 おやすみなさい

お礼日時:2004/09/02 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!