アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
<td class="text-small" style="cursor:hand" onClick="location.href=''">XXXXXX</td>
上記のような記述に「target="_blank"」の機能をもたせるにはどうしたらいいのでしょうか?
(セル内のどこでもクリックできるようにしたく、かつその時別ウィンドウが開くようにしたいのですが・・・)
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。

すみません、若干修正させてください。

<td class="text-small" onclick="window.open('xxx.html','_blank');" style="cursor:hand">XXXXXX</td>

です。
    • 0

<td onclick="window.open('xxx.html','_blank');" style="cursor:hand" align="center">XXXXXX</td>

でいけると思います。
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました!