dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は昨日、とても仲の良い親友と
お金のことで大喧嘩をしてしまいました。
詳しく説明すると、その子が私のお金を奪ったんです。
前にもそのようなことがあったのですが
その時は何も言わず許してあげようと見逃しました。ですがら今回は流石に許せなかったので、その子に言ったんです。
そしたら、奪ってないと逆ギレされて
関係ないその子のお母さんまで呼び出して
その子のお母さんとその子で私を責めてきました。
その子のお母さんはその子に奪ったの?などは聞かずに
私のせいにして、友達同士でそういうことするのなら
友達やめてと言ってきました。

酷くないですか?

A 回答 (4件)

こっちのお父さんを出そう!

    • good
    • 0

今迄は友達でした。

深くならないうちに友達終わりですよ
    • good
    • 0

それは親友ではありません、ただの泥棒です


いくら奪われたのかわかりませんが、
縁が切れるなら、それでいいと思います
    • good
    • 0

まずお金を奪ったのはどのようにして奪ったのですか?


奪うという事はあなたの持っているお金を無理やり奪ったという事ですよね。
何故前にもあったことを許せたのですか?私には許す事は出来ません。
相手のお母さんの言うように、友達をやめた方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!