プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し気になったので質問?相談?します。




私にはとても仲が良い2つ年下の小学6年生の男友達が2人います。
私はその子達の事を恋愛対象として見たことがありません。
ですが、その子たちが4年生の時に2人から告白されました。
当然、恋愛対象として見ていない。と言いました。
ですが、最近、2人から「どっちがタイプ?」とか「どっちか選ぶとしたらどっち?」と聞かれます。
私が中学になってから年に会うのは1、2回ぐらいで、地域も違うくなってしまったので一緒にいる時間が本当に少なくなりました。
その子達はまだ私の事が好きなのでしょうか?
しっかりと友達として見てくれているでしょうか?
長文すみません。文章変なのも気にしないでください。
皆さんの予想でいいので、教えてください。

A 回答 (1件)

正直友達としてなら見てくれてると思います。

恋愛対象としても他の人が出来たんじゃないですかね???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!