アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、友達から「○○くん、自分から女性に話しかけるのできないから話しかけてあげて。あと朝、『おはよう』って言ってあげて」
と言われました。
私は、男がエロ本を読んでほかの女に欲情していることを考えると、バカみたいな気持ちになり話しかけたくありません。なのに、何でそうやって話しかけてあげなければいけないのですか?
ほかの女に欲情していて、いやらしい本とか見ているのにバカみたいです。自分だけ苦労しているみたいです。私だって、男子に話しかけるのがすごく得意ってわけじゃないのに、何で女から気を使って毎回話しかけなきゃいけないのかと考えるとがっかりしてしまいます。
ほとんどの男って逆に女がいやらしいことに興味を持っていると、はしたない、いやらしいという感じで見てきます。。そのことを考えると余計に話しかけたくなくなります。
意地を張ってでも話しかけません。そんな本を読んでる時間があるなら、少しでも女に慣れる練習しろよって言いたくなります。
「いいご身分だなぁ、エロ本読んでほかの女に欲情している上で、さらに身近な女に話しかけてもらえるなんて。楽でいいなぁ」と思ってしまいます。
私は、「そんなことすると、調子に乗っていつでも女から話しかけてもらえるって思われる。甘やかしてはいけない」と思ってしまいます。
女性のみなさんは男性に対して、エロ本読んでほかの女に欲情してるくせに自分から話しかけるのはバカみたいと考えたことはないですか?
なぜか私は、そういう風な思考パターンをしてしまいます。

A 回答 (3件)

〉おはよう』って言ってあげて」


アナタがすれば?
とそのご友人に言う。

まぁ男は小学生から死ぬ迄
おっぱいが大好きなんでね。

こんな質問する所を
見ると相手にかなり
愛着が有る!
と見えますが。
普通はスルー為ません?

アイドルと言われる
女も結局水着に成り
セミヌードに成りで
体が資本と判ってるじゃ
ないですか。
其れも男好みに
会わせた体作りをしてね。
需要と供給ですよ。
    • good
    • 1

文章の中から質問部分を探しましたところ、こちらの2つがご質問なのですね。



>なのに、何でそうやって話しかけてあげなければいけないのですか?

>女性のみなさんは男性に対して、エロ本読んでほかの女に欲情してるくせに自分から話しかけるのはバカみたいと考えたことはないですか?

1つ目に関しては、きっと話しかけてあげなければいけないというのは誤解だと思いますよ。
言葉を読む限りは、ただの提案だと思いますので、嫌なら話しかけなくていいのでは?


2つ目は、私は女性ではないのですみませんが、男性がエロ本を読んでても他の女に欲情しているというわけではないですね。
女性から見ればそうなのかもしれませんが、少なくともエロ本に載っているモデルに個を感じて欲情しているわけではありません。

例えて言うならば、おなかが減っていたら、弁当買ってきたり、吉野家に食いに行ったりしますよね。
その時、目の前にあるのはただ腹を満たすための生姜焼きや牛丼です。味の好みやお気に入りというのがあっても、その弁当を作ったおばちゃんや吉野家の店員の事を考えながら食う男などいません。エロ本を見ている時も、結局そこにあるのは間に合わせのおっぱいやおしりでしかないし、どこの誰とも知らんモデルの事を想うこともないですね。

それに対して、自分以外の人が作った料理を食ってる人に話しかけたくない、みたいな難しい憤りを持たれているように感じます。
わたしの手料理以外食うなと言われているようなもの。

もっとも、気持ちは共有できなくても、女性がたとえエロ本やAVにさえ嫉妬する場合があるというのはわかります。
百歩譲ってその感情を尊重したとして、その男性が本当はあなたの事をイメージしながらそのエロ本に投影して見ていたらOK?
あるいはエロ本読む代わりにあなたを見てエロい想像していたら、OK?
なんかそれはそれで大抵の女性は引くような・・・。

でも女がいるところでエロ本読んでるのって、単にボケてて突っ込まれるのを待ってるだけなんじゃないかと思います。
ある意味女がいるからこそ、そのような消極的なセクハラに興奮する変態なのかもしれません。その場合は、頭の中にあるのはエロ本のモデルじゃなくてその場にいる他の女、つまりあなたが興奮材料なんでしょうね。まあ、変態ですね。


>ほとんどの男って逆に女がいやらしいことに興味を持っていると、はしたない、いやらしいという感じで見てきます。。そのことを考えると余計に話しかけたくなくなります。

アラフォーだけど、こんな男見たことないです。
潔癖症だとか、特殊な環境で育った人でもない限りなかなかいませんよ。
あなたがそう感じただけでそう思ってないだろうし、いたとしたらイタい男なのでどう思われても何も困らないですよ。
    • good
    • 0

んじゃこう考えるようにしてみよう。



「あの野郎は、あんなのが良いんだ」

これで、気になる野郎がエロ本見てたら、そのエロ本を参考にしたくなるはずだ。
がんばれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!