アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供を出産した後の処女膜は塞がるのですか??

1年くらいHをしていないのですが、どうなんです??

A 回答 (6件)

膜(幕)ではなく小さな穴で、最初の出血はそれがより裂けたことによります。


子供はそれ(裂いた棒)よりはるかに大きいです。
もう、塞がり様がありません…
    • good
    • 1

|д゚)...再生手術すれば...ね。

    • good
    • 1

膜ってそのまんまの蓋的な意味での膜ではないのですが。


それはそれとして、一度失われたら戻ることはありません。
    • good
    • 2

処女膜は膜ではなくひだです。


ですから塞がる事は最初からありません。
出産で完全に失われますよ。

しばらくセックスをしないでいると膣は萎縮はします。
    • good
    • 2

1度なくしたのですなら、復活はしません。

    • good
    • 1

あなたが 思う様になるのだったら 処女の大切さは 無いが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!