アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの調子が悪いのでプレインストールされているofficeをアンインストールし、別のパソコンへインストールしょうと再セットアップするとインストールが出来ません。
もともと、再インストールは出来ないのが?外の方法で出来るのか等お知りの方には教えて下さい。
当方パソコン不慣れで詳しい事は判らないので宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

プリインストール版だと、他のPCにインストールするとライセンス違反となります。

前のPCから削除しても、ライセンス違反となります。購入したPC以外では使えない分、費用が安くなっていたりしますので。
ライセンスが前提にあるので、インストールできるかはやっていはいけないことになりますので。

リテール版なら、購入者が個人で複数台持っている場合は、同時に利用しないを条件に2台のPCにインストールは可。
プリインストール版のOffice365は、金を払っての有効期限内なら、2台の携帯電話・タブレットで利用可。PCは、1台のみ
    • 0
この回答へのお礼

的確な回答有難うございます・

正常

• 0
この回答へのお礼

有難うございました。

再インストール用のCDが付属してプレインストール機種であれば、他のPCにインストールが可能

再インストール用のCDが付属しない機種は、その機種でのみ利用が許可されたバージョンなので、他のPCにインストールできません
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイス有難うございます。

officeはCD/DVDが有るのかを教えてください。

それによって方法が変わりますから。
通常はCD/DVDでインストールするのですが、offceのライセンスがメディアか
PCの何処かに書いてあるのでそれを探してアンインストール作業は飛ばして他の
PCにインストールしてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

CD/DVDメディアは有りますが?何処に書いてあるのか確認して試して見ます。
有難うございました。