アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

officeの再インストールをしたいのですがプロダクトキーが判りません
ウインドウズ10の動作がおかしいのでOSを再インストールして綺麗にしたいのですが、オフィスの再インストールのためのプロダクトキーがわからないので困っています。パソコンの中にプロダクトキーが書かれているフアイルがあるのでしょうか?

うまい方法がありましたらおしえて下さい
どうぞ宜しくお願いいたします!

A 回答 (4件)

Officeのバージョンは?

永続版のOffie 2019などをMicrosoft Storeで購入した/Microsoftアカウントに紐づけてインストールした/2013や2010がPCにインストールされている/2010をオンラインストアで購入した→Microsoftアカウントサイトでプロダクトキーの下5桁を確認できる→「ospp.vbs」ファイルの場所を特定するために、エクスプローラーを開き、「Local Disc (C:)」、検索に「ospp.vbs」と入力し、Enter
検索に「cm」と入力、「コマンドプロンプト」選択し、コマンド「cscript “C:\Program Files\Microsoft Office\Office16\ospp.vbs” /dstatus」を入力し、Enter。

Microsoftアカウントのサイトを開き、「サインイン」Microsoftアカウントに登録した「メールアドレス」「次へ」「パスワード」「サインイン」「サインイン状態を維持しますか?」「いいえ」「すべてのサブスクリプション」を選択し「プロダクトキーの表示」を選択。

Offoce 2010などの古いバージョンをMicrosoft Storeから購入した場合は、確認メールにプロダクトキーが掲載されている。
メールボックスを「Microsoft」や「Office」などのキーワードで検索。
    • 0
この回答へのお礼

詳細にありがとうございました。
お礼遅くなりまして申し訳ありません出した

アカウントに紐付いていて、ここから確認できます。

https://account.microsoft.com/services
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
お礼遅くなりまして申し訳ありません出した

• 0

Officeを最初にインストールしたときにMicrosoftのアカウントと紐づけて認証してあるなら再インストールしてもそれで認証できますよ。

• 0
この回答へのお礼

そうですか、どうもありがとうございました。お礼遅くなりまして申し訳ありません出した