プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2 女子
明日、彼氏の陸上大会で飲み物(アクエリアス)と何かお菓子を差し入れしようと思うのですが、何が良いのでしょうか?
運動部だった方でも良いです、試合や大会の時にもらって嬉しかったお菓子って何ですか?
大至急回答のほどよろしくお願いします!

A 回答 (7件)

レモンの砂糖漬けは喜ばれました。


https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1240009036/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで付けてくださりありがとうございます!今度の大会のときに作って持って行こうと思います!
回答ありがとうございました\(◡̈)

お礼日時:2017/08/08 11:57

塩分の入った冷たい飲み物かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/08 11:56

レモンと砂糖でサンドイッチして、冷凍した物が良いと思います♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンいいですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/30 23:35

お菓子や飲み物でも良いですが、他の方からの差し入れで被ってしまう事も多々ありますよね。



運動部で嬉しい差し入れって、少し凍らせた汗ふきようのお絞りですね。

これを複数枚持ち込むと良いでしょう。

朝起きてすぐに準備すれば数時間でキンキンに冷えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑いし、ちょうど良い差し入れですね^ ^ そういう差し入れは思い付かなかったので参考になりました!
回答ありがとうございます\(◡̈)

お礼日時:2017/07/30 07:09

キャラメル チョコレート 男の子は嫌いかなぷん カロリーあるう


無難にクッキーかぷん・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この時期は溶けたりもしますしねw
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/30 07:07

塩分チャージ


https://www.saiyasune.com/J4901550147725.html

それと陸上部って、専門的だから、ただの水の方がいいかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、確かに水が良いかもしれませんね
URLありがとうございます!

お礼日時:2017/07/30 07:06

お菓子は何でも良いですよ


それより飲み物はVAAM(ヴァーム)などのアミノ酸系のスポーツドリンクが良いでしょう
アミノ酸は疲れにくくする効果があるのでスポーツには最適です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れているときにそのドリンク良いですね!回答ありがとうございます\(◡̈)

お礼日時:2017/07/30 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!