アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーでバイトしてる女子大生です。今日気になっている先輩に飲み物とお菓子の差し入れをしました。相手はすごく驚いていて我に返って自分気持ち悪かったかなと思ってすごく不安です。いきなり差し入れしたら引きますかね?やっぱりキモいって思いますか?彼とは同じ部門で日頃色々と教えてくれたりとお世話にもなっているのであと気になっているので差し入れしました。

A 回答 (3件)

良い子だなぁって思いますよ。

想定外でびっくりしたかもですが、
そんなんされて、引くとかないですね。好意でしてくれてるんですから、ありがたく思って喜びますよ。
    • good
    • 0

いい事したと思うよ


あなたも相手もhappyな気持ちで過ごせる
    • good
    • 0

先輩きっと嬉しいのですよ。


自信持ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!