プロが教えるわが家の防犯対策術!

今晩は。
5年おきに本気(重度)の不倫をされました。
やりたい趣味や生活の糧がなくずるずると今まできてしまいました。
思いだして発作がおきたり、毎日のように浮気された時の夢を見ます。
今は相手は居ないようですが相手を探しているようです。
もう限界です。

質問者からの補足コメント

  • 経済的に自立しなかったのはこちらが悪かったのですが、職がなかなか見つからなかった。精神状態がずっとひどいです。言い訳ですが、、。
    小学生の子供が1人います。

      補足日時:2017/08/01 20:42

A 回答 (4件)

お辛かったですね。


きっとご主人の事がお好きで
いつか改心してくれてると思っていたんですよね。

いくつだろうが、
傷つけられたら苦しくなります。

人を思いやれるパワーが主様は強いんです。そのパワーは家庭向きではなく
きっとどんな仕事にも生かせるものですから、
是非体調もご心配でしょうが、
主様ご自身の為にも早めに
集中出来るものを探してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

小学生の子供一人いる年齢なら自己責任でしょう。


ずっと「私可哀想」「誰か慰めて」って悲劇のヒロインしてメソメソしてても誰もあなたを助けてなんかくれないよ。
だからって子供に縋ったり、自分を重ねて無駄に期待して負担かけたりしないようにね。

職が見つからない?
選り好みしてない?
運転免許とって介護職に面接行けば直ぐに就職できると思うよ。
それとも「介護職は嫌」かな。

趣味がない?
そりゃぼーっと生きてて誰かが「こんな趣味始めましょう!」って誘ってきてなんかくれないよ。
チャレンジはしたのかな?
地域のイベントに参加したり、公共サービス利用してみたりしたのかな。

今いるところが嫌なら自分の力で進まないとね。
誰もあなたを担いで運んでなんかくれないよ。
それが大人だよ。
    • good
    • 2

あなたの人生でしょ。


踏ん張るべき時には歯を食いしばってでも踏ん張るしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたがセックスが下手だからじゃない?


相手はもっと刺激的なセックスをしたいから不倫をするのかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!