dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(女性限定お願いします)(^-^)私女装しました、ファッションスタイルどうしよ((うか、ご意見等聞かせて下さいね♪ (下品な女装ですすいません)

「(女性限定お願いします)(^-^)私女装」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう一枚です♪恥ずかしいです♪

    「(女性限定お願いします)(^-^)私女装」の補足画像1
      補足日時:2017/08/02 10:46

A 回答 (4件)

素敵ですね。


今年トレンドのプリーツワイドパンツ!

トップスをボーダーにしたのが良かったです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回覧感想ありがとうございます♪,,,,ファッションに関しては勉強不足です♪名前すら知りませんです♪,,,,,感想ほんとありがとうございます♪又宜しくお願いしますね♪

お礼日時:2017/08/02 11:49

とても似合ってます!派手でもなく地味でもなく、んでもオレンジ色がすごくマッチして素敵です、違和感も全然ありません,,大丈夫です、散

歩に行っても、他の回答気になります、
    • good
    • 0

お礼有難うございます!待ってました(笑)黒のボーダーに白を併せるのは普通一般的だと思います,,,でもそれにオレンジ色をもってきた事

、やはりセンスありますよ!先程聞いてたのですが、実際見ると想像超えました!釘付けです、、メークは又待ってますから気にしなくて大丈夫ですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいです、昨日古着屋でたまたま偶然有りましたから、買いました、似合うか心配でしたです、,,,,

お礼日時:2017/08/02 12:58

他の所で回答しました,,1番さんと同じですよ!オレンジ色にボーダー本当に合ってます、センスあります,,ぜひ参考にしたいと思います!

スタイル良く素敵ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

prettywomanさんありがとうございます♪実は組み合わせが悪いかな思ってましたが、良かったと思います、2日前に私の様なファッション見掛けました(笑い)私がまねした(笑い)でもその方は下のズボンじゃなくて、白でした、物凄くスタイル良かったです、釘付けになりましたよ!,,,,,後メイクは、また次回で勘弁して下さいね、ごめんなさい、期待させてしまって、、、。

お礼日時:2017/08/02 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!