プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪城公園の駐車場は平日空いてますか?

質問者からの補足コメント

  • 当日はディズニーオンアイスのショーがあります
    14時頃です

      補足日時:2017/08/03 11:30

A 回答 (3件)

ガラガラ。



https://www.google.co.jp/maps/@34.6874162,135.53 …

但し夏休みはその限りではない。
    • good
    • 1

混んでます!私さっき行きました!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

No

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!