プロが教えるわが家の防犯対策術!

つかぬことを伺いますが、過去に沢田研二さんがホワイトスネイクの"LIE DOWN"を歌っていた事があるのですか?
私はジュリーもホワイトスネイクも大好きだったので、もしそうならすごく嬉しいし、聞いてみたいです。
この事に関して何でも結構ですので、情報があれば教えてください。
万が一レコードやCDに録音されているなら、どれに入っているか教えてください。

A 回答 (2件)

ライヴでは歌ってたみたいですが、CDには入ってないみたいです。



参考URL:http://www02.so-net.ne.jp/~tokufu/julie.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました!
何年頃のライブだったのでしょうね~。
きっと私はジュリーをほったらかして、ホワイトスネイクにはまってた頃かも知れません。
まさかそんな選曲をするなんて夢にも思わなかった。°(T^T) °。

お礼日時:2004/09/03 18:22

141sanさんのんにちは



レア・ライヴ・セレクション(オレンジ色の枠)で収録はないようです。

参考URL:http://www02.so-net.ne.jp/~tokufu/julie.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌ってはいたのですね!すごく聞きたかったです~(ToT)
教えてくださってどうもありがとうございました。とにかくスッキリしました。

お礼日時:2004/09/03 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!