プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼルダの伝説のティアキンのネルドラの爪が取れない。知恵の泉の女神像をやっているのですが、ネルドラに乗って弓モーションを使って足を撃つのですが、どんな場所も、近くから、遠くから色々数十回、何回も撃つのですが、届いていても、抜けていき、ピキんとかの音になりません。爪の部分や付け根とか、いろいろな場所を弓矢で撃つけど、音も鳴らずに爪も落ちません。現在、お友は3匹で、❤️も12個くらいで、かなり進行しているかも?ですが、何か欠けているのでしょうか?ネルドラに乗って頭叩いて素材や背中の素材はとれます。

A 回答 (1件)

龍から素材が取れるかどうかの目安としては頭や背中の角が光っているかどうかです。

光っていないときはいくら攻撃を当てても素材は落ちません。
角、牙、爪、ウロコの4種素材が取れるのは共通で10分に1個です。先に角かウロコに攻撃が当たっていて、素材が落ちない状態になっていた可能性が高いと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

やって真相が分かりました。ありがとうございます

お礼日時:2023/07/03 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています