アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【給湯器】ノーリツのGBF-1610Dからピピピピピという音が中から聞こえます。

しばらくすると消えます。

これは警報音ですか?何の意味の警報音でしょうか?

給湯器にリセットボタンもなにもボタンやスイッチはないです。

A 回答 (4件)

こんばんは



参考までにそうぞ
https://www.mizu-tech.co.jp/blog/9962/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2020/09/16 20:44

警告音がなったら、リモコン部分に英字・数字の3桁のエラーコードが出ます。


この表示によって、どんなエラーが起きているのか知ることができます。
エラー表示が分からないと回答は困難ですね。
ただ、しばらくしてから音が消えるとの事で通常音の可能性もあります。
かすかに「ピヨピヨ」といった音が聞こえる場合があり、この音は給湯器の作動音で電源が入っている場合に聞こえる音になります。
    • good
    • 0

メーカーに問い合わす事

    • good
    • 1

取りあえず、給湯器の会社に連絡して対処すべきだと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!