プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で神経質な高齢の方がいて、マウスの音がうるさいと注意されました。(職場フロアは100名以上)
生まれて初めての経験で少々驚きました。

その方は入れ歯でコリコリ音を立てたり、突然笑いだしたりするので
お互い様だと思うのですが。

同じような経験された方がいらっしゃいましたら、ご意見下さい。

このような方への扱い方法や接し方など

A 回答 (2件)

キーボードの音を強く叩くのはどうかなぁと思いますが、マウスの音では聞いた事無いですね!


ちょっと変わった人かも、気をつけた方が良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。
私も人生で初めてでした。

有難うございます。
IT関連は変わった方多いんですね。

その方は食後に爪楊枝で「シーハー、シーハー」されたりするんで
高齢で耳も遠いからぐらいに思ってたのですが、マウスの音で気にするとは驚いて。

逆に仕事しづらくなってます。

お礼日時:2018/03/01 18:27

上司に、音の出ないマウスを買ってくれるようにお願いする



仕事のできない人のマウス操作の音って気になりますね、やたらとカチカチと落とさせてうるさいですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早稲田です!!どうも

やはりベストはマウスの交換ですね。

IT系は神経質な高齢者多いんですね。

お礼日時:2018/03/01 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A